太陽光発電比較

ホテル シェラリゾート [かぐら スキー場 宿泊]

あの有名な谷川連邦を一望できるホテルがあるんです!!

その名も、「ホテル シェラリゾート」。
このロケーションはただものではないです☆癒しを超えて思わずポーッとしちゃいます。

そして、もちろんこれからの季節に、スキーヤーには嬉しいゲレンデはホテルと庭続き。

そしてそして、今シーズン露天風呂がオープンしたというまさに何もかも楽しめる宿です。

ホテル シェラリゾート

目を見張る谷川連邦一望のロケーション!ゲレンデはホテルと庭続き。今シーズン露天風呂がオープン

利用者の参考レビュー

晩秋でオフシーズンでしたので予約も直前に取れました。万が一を考え、冬タイヤに履き替えて向かいましたが、その心配はありませんでした。高速を降りてから目的地のホテルは見えるのですが、少し迷いま… 2010-12-04 09:12:12投稿 晩秋でオフシーズンでしたので予約も直前に取れました。万が一を考え、冬タイヤに履き替えて向かいましたが、その心配はありませんでした。高速を降りてから目的地のホテルは見えるのですが、少し迷いま… 2010-12-04 09:12:12投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。