太陽光発電比較

奥湯沢 貝掛温泉 [かぐら スキー場 宿泊]

この冬、秘湯に入りに行きませんか?

「奥湯沢 貝掛温泉」には、開湯700年の奥湯沢の秘湯を守りつづける全国でも希少な秘湯の温泉です。

スキーの帰りに、是非入りに行ってみてはいかがでしょうか?

奥湯沢 貝掛温泉

開湯700年。奥湯沢の秘湯を守りつづける全国でも希少な“目”の温泉宿。

利用者の参考レビュー

前々から行きたいと思っていたのに機会がなく、今回ついに初宿泊。温泉や部屋は他のコメント通りなのだが、この時期は新米というもが堪能できる。日本酒とあわせ、食事が至福の時間だった。おかわり… 2010-10-30 22:38:09投稿 前々から行きたいと思っていたのに機会がなく、今回ついに初宿泊。温泉や部屋は他のコメント通りなのだが、この時期は新米というもが堪能できる。日本酒とあわせ、食事が至福の時間だった。おかわり… 2010-10-30 22:38:09投稿 レビューの続きはこちら







ルスツ スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。