太陽光発電比較

ファミリーハウス しらゆき [かぐら スキー場 宿泊]

「大自然に囲まれた湯沢中里で、田舎に帰ったような寛ぎを」。

こんなテーマでおもてなしをしてくれるのが、「ファミリーハウス しらゆき」。

自然が溢れんばかりとあるこの宿で、いつもは単身赴任、おひとりさまという方も、素敵なアットホームなひとときを堪能してみてはいかがでしょうか?

ファミリーハウス しらゆき

山、川、大自然に囲まれた湯沢中里で、田舎に帰ったような寛ぎを。里帰りしたようなホッとした気分に。

利用者の参考レビュー

鉄道利用の一人旅なので「自由気ままな素泊まりプラン」にしました。が…駅を降りて見回したところ、飲食店もコンビニも無い!食べる所を探す前にすぐ宿に着いちゃいました。晩御飯どうしよう?と思って… 2010-09-15 19:12:48投稿 鉄道利用の一人旅なので「自由気ままな素泊まりプラン」にしました。が…駅を降りて見回したところ、飲食店もコンビニも無い!食べる所を探す前にすぐ宿に着いちゃいました。晩御飯どうしよう?と思って… 2010-09-15 19:12:48投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。